[社会]欧米諸国で五輪選手に「スマホ持ち込まないで」 情報漏えいへの不安広がる

 まぁ中国だからこそ信用できないよね、あの中国だもんね・・・

1月29日のBS映画🎥

18時5分~ バイプレイヤーズ/もしも100人の名脇役が映画を作ったら('21)  ≪WOWOWプライム

【監督】松居大悟 【出演】田口トモロヲ松重豊役所広司
映画『バイプレイヤーズ ~もしも100人の名脇役が映画を作ったら~』 DVD 通常版 

18時30分~ 男はつらいよ葛飾立志篇('75)  ≪BSテレ東

【監督】山田洋次 【出演】渥美清樫山文枝桜田淳子
男はつらいよ・葛飾立志篇 [DVD] 

19時~ 必殺!主水死す('96)  ≪BS日テレ

【監督】貞永方久 【出演】藤田まこと名取裕子津川雅彦
<あの頃映画> 必殺!  主水死す [DVD] 

19時~ 雷神/RAIJIN('08 米・加)  ≪BS12≫

【監督】ジェフ・F・キング 【出演】スティーヴン・セガール、ホリー・エリッサ・ディグナード、クリス・トーマス・キング
雷神 RAIJIN [DVD] 

20時~ ロン/僕のポンコツ・ボット('21 米)  ≪WOWOWシネマ

【監督】サラ・スミス 【声の出演】ザック・ガリフィナーキス、ジャック・ディラン・グレイザー、オリヴィア・コールマン
ロン 僕のポンコツ・ボット ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray] 

21時~ 007/私を愛したスパイ('77 英)  ≪BS-TBS

【監督】ルイス・ギルバート 【出演】ロジャー・ムーアバーバラ・バッククルト・ユルゲンス
007/私を愛したスパイ 特別編 [DVD] 

22時~ 窮鼠はチーズの夢を見る('19)  ≪WOWOWシネマ

【監督】行定勲 【出演】大倉忠義成田凌、吉田志織
窮鼠はチーズの夢を見る (通常盤) (DVD)